見出し画像

【リブログ】キングコング西野さんの新刊『新世界』が発売されるので取材して色々聞いてみた。

こんにちは、カトオです。

こちらの記事は2018年9月18日に公開した記事の再掲載です。
オンラインサロン内で「西野にインタビュー出来る権利」を購入し、著書である『新世界』の発売記念にインタビューをさせて頂きました。

当時サロンメンバーは約1万人といったところでした。それでも尋常じゃない数字だなと思っていましたが、2020年5月1日現在で55,000人を超えています。

西野さんはインタビューの中で「再来年(2020年)に10万人にしようと思っています」と語っています。
いよいよ現実味を帯びてきました。マジで半端じゃない。

それでは、どうぞ。
──────────────────

キングコング西野さんの新刊『新世界』が発売されるので取材して色々聞いてみた。

芸人「キングコング西野亮廣」の新刊ビジネス本である『新世界』が11月に発売される。

いったいどんな内容なのか、そして彼が「全力を出せる場所」という『オンラインサロン』で何をしているのか、色々聞いてみた。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

──それにしても驚きなのは、この対談形式のインタビューはオンラインサロン内で書き手の募集が始まり、私が手を上げた10分後には取材がスタートしていたことだ。

このスピード感、やみつきになる。

今後も『芸人・西野亮廣』から目を離せない。

キミは今、どこにいる?

────────────────


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?