ご報告

訳あってPauperMTGの活動から抜けることにしました。
理由は色々ありますが、周囲の環境の変化や自分のメンタル面が原因で以前のようにMTGにのめり込むことができず、このままダラダラと今の立場に居座るのは良くないと思い決断しました。
完全に自分が原因で、決して不和とかではないですし、MTGを辞めるわけではないです。パウパーは好きだしさいとーさんもOONSさんも大好きです。
お二人にはご迷惑をおかけして本当に申し訳ないのですが、これからは外から活動を応援し続けたいと思います。

普段関わってた方々、労いの言葉かけてくれて嬉しかったです。
もう少し休んだらぼちぼち大会とか顔を出すと思うので、その際はまた迎え入れてくれると嬉しいです。
今まで応援してくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?