見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(111)

ここ3日間のパッ活

まずは日曜日はバースデー選手の釣果無し(>_<)
溜まった83~84トレ不可の処理で、、、

ルーク・デ=ヨンク(PSV)

黒1枚必要もレート83で作成できるエールディビジPOTMのルーク・デ=ヨンクを作成。スカッドには入れませんが素材としては安価。
そして85以上のトレ不可処理で再度「88+アイコンピック」に挑戦も、、、

ウィンターICONは正直・・・

一番良いTSカシージャスが再度被ってしまい、仕方なくレート92のWWベルカンプを選択。中盤のベルカンプというのも何とも微妙で・・・
UBチュオメニSBCに素材を使った方が良かったかも(;´Д`)
そしてこの日リリースされた逆脚をMAX5にする無料EVOで、、、

ここでフェリックスなの?(苦笑)

金81のジョアン・フェリックス(バルサ)をEVOって「スキル・逆脚」を「5・5」にアプグレ。先週のアトレティコ戦でバルサの勝利を信じられず、ショーダウンを解かなかった自分がバカなのですが、今後登場するEVOに期待してフェリックスを強化しました。このEVOの枠はもう1枠あるので、期限までに目ぼしい選手が現れれば適用を検討します。

続いて昨日月曜日。「84+5名」から、、、

最底辺ですがUB選手獲得!

まぁ何も引かないよりは・・・
そしてUEFA女子CLマーキーのスカッド報酬パックから、、、

復刻WWリケルメ

UBアイコンではなく、復刻WWリケルメでした(;´Д`)
マーキー報酬で「トレ可」ということで、早速移籍市場に出品。
4~5万コインで売れてくれれば御の字ですね。

そして本日は、「84+5名」から、、、

またもや最底辺ゲット・・・

まぁ何も引かないよりは・・・(2回目)
「高精度+」持ちなのでMLS縛り目標で活躍してくれるかも。
こんな感じだったので3日分まとめての報告となりました。
来月はもう「TOTS」の時期。FC24も気が付けば終盤ですね。

コロ・ムアニ目標

レベル10報酬でゲットできるエクトル・ベジェリン(ベティス・RB89)がなかなか「優秀」です(・∀・)
ベジェリン起用必須のタスクがあり、仕方なく起用してみたところ、ドリブルがキレキレで非常に動かしやすい選手で、既にベジェリン絡みのタスクは完了していますが、引き続き彼を使い続けています。また、ケミ合わせの関係で久しぶりにPOTMグリーズマン(89)をSTに起用したところ「高精度+」の威力を遺憾なく発揮してゴールを量産。POTMレヴァンドフスキ
はポーランド国籍がネックで必ずバルサ選手を1人入れなければケミMAXにできないのですが、グリーズマンはフランス国籍なのでアトレティコの選手を併用しなくてもケミ合わせが十分可能なところが良いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?