見出し画像

FIFA23(switch版)FUT日記(66)

アプグレSBC祭り

月曜日には「84+ 30名アプグレSBC」が登場。
再輩出された「TOTY」獲得のためには解くしかないよね(*'▽')
ということで、高OVR選手を何名か購入してチャレンジ。
開封結果は・・・

金ケイン、クロース、ベッラッティ・・・
おっ!黒デ・リフト、BDコケもいる・・・
「フューチャースターズ祭」かよ・・・

TOTYは無論のこと、OVR90以上選手を全く引けず。
なんか「BIRTHDAY」「フューチャースターズ」○魚メンの
無限回収的な雰囲気にw

そして本日は「85+ 10名」の復活に加えて「84+ 10名」の無制限SBCが登場。「84+ 30名」で確保した素材をフル活用し「85+ 10名」を解きましたが、またしても投入したBD・FS選手を回収しただけの内容。そして「無制限84+ 10名」は条件が「レート87かつ要TOTW×1」という結構厳しい内容で、黒選手を含めたOVR87以上を運良く数枚引かないと自腹を切って再挑戦することとなってしまうのですが、とりあえず1回は解こうと思い、使えそうな感じだった黒デ・リフトを手放してSBCを解いたところ・・・

黒93サラー、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思わぬ形でプレミア勢のRWを補強できました。
ただ、黒サラー以外の引きがイマイチだったため、次回再挑戦するためには自腹で黒選手や高OVR選手を調達しなければなりません。SBC設置期限は土曜2:00なので、金曜想定のマーキーSBCのパックの引きも考慮しながら挑戦ですかね。
それにしても「TOTY」出ないね(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?