見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(59)

年末年始の日記について

今日から6日間年末年始の休みになりますが、大掃除、洗濯等の家事を一気にこなしたり、実家に帰って年越しをしたりなど、FC24のプレイ時間を確保できないことが考えられますので、この日記につきましても、簡易的な内容や何日間かまとめての内容になると思われますことご容赦願います。

昨日・本日朝のパック開封

①12月28日


83+ 10名 1回目

目玉選手がほとんどいない今週のTOTW15からパトリック・シック(レバークーゼン86)を引く。黒選手なので悪くは無い結果。

83+ 10名 2回目

連続でTOTW15選手プロベデル(ラツィオ85)を引く。ただ、ウォークアウトはなく、この後3個目を作りましたが開封は保留。
その後各種報酬パックのトレ不可被り処理で「80+ ピック(3名)」を
何個か作り、そのうちの一つから、、、

チェルキ(Oリヨン)

WWチェルキを引きましたが、最底辺カードなので83でも黒選手の方が数倍有難いです。そして、SNS等でも話題になっている「イヤーレビューパック」を1回引いてみました。有力なベースICONや未作成SBC選手が出てくれれば嬉しかったのですが、、、

(;´∀`)

FC PROのファン・デン・ブーメンと迷いましたがセンチュリオンズのチアゴ・シウバを取ってしまいました。ペースが80に上がっているのでプレミア縛り目標で使うかも。そして、何の報酬か忘れましたがジャンレア選手パックを手に入れたので開封。OVR84が1名保障らしいですが、、、

黒選手だったのが幸い(;´∀`)

TOTW15のダニ・ロドリゲス(アルメリア)が最高OVR選手。この「ジャンレア選手パック」やスカバト「エリ1」等報酬の「レア選手パック」から特殊カードや高OVR選手はほとんど出たことがありません。
最後にシーズン報酬レベルが8に到達し、、、

ルーカス・ポドルスキ(グルーニク・ザブジェ)

「80+ 10名 パック」ではなくWWポドルスキを選択。パックの期待度等を考慮して確実にOVR86の選手を獲得。シュート値が99とエッジの効いた設定になっており、ポイント対象外のスカバトで遊んでみたいです。

②12月29日朝活

83+ 10名 1回目
同 2回目
同 3回目

2回目と3回目の間に被り処理の「黒選手ピック」も挟みましたが、目立った釣果は無し。WWエゼも全く使いどころがありません(;´∀`)
この後は昼食後にトイレ掃除 → 東京大賞典 → KEIRINガールズGPと立て込んでおり、スカバトは夜にちょっとだけやる感じですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?