見出し画像

FIFA23(switch版)FUT日記(68)

インフィニティ +84×10

土曜日から一部選手を除くTOTS選手の再輩出が始まりました。前節で設けられた「無制限+84 × 10名アプグレSBC」の期限が火曜午前2時に迫る中、私は友人と2泊3日の札幌競馬旅行に出かけてしまいました。
札幌記念をはじめ馬券成績の方が散々だったため、2日目の夜には自分の体は札幌にあっても、心はすでに帰宅後のSBCプレイに向かっていましたw
昨日夕方4時に帰宅すると、期限の今日午前2時まで夕飯もろくに食わずに10時間ひたすらアプグレSBCを解き続けました。
果たしてその成果や如何に・・・

ペドリ(バルセロナ)

開始20回目あたりの早い段階でペドリが出てくれました(・∀・)!!!
BIRTHDAYペドリも逆脚5で愛用していましたが、TOTSペドリはスキルも5となり、中央でのドリブル突破にも期待が持てますね。
幸先よくお目当てのペドリを引いた後ですが、、、

ヴァラン(マンチェスターU)
バルベルデ(マドリー)

TOTS期間中に全く自引きすることができなっかた有力選手を軽々と引いていきますw しかしOVR95を超える選手はペドリ以外一人も出現せず、集中力も途切れてきた50回目あたりで「衝撃の場面」が!

バペさん降臨!!!


これまでエムバペは勿論メッシ、ネイマール、CR7、ハーランドの5人を金選手ですら自引きしたことが無く、高額な移籍市場選手にも手を出すことはなかったのですが、いざバペさんを自力で持ってきた瞬間、FIFA23におけるこれまでにない高揚感を覚えました。FIFA23の残り期間は僅かですが、エムバペの速さや強さを体感したいと思います!
エムバペを引いた後はひたすら「時間との闘い」でした。

グリーズマン(アトレチコ・マドリー)
ジュール・クンデ(バルサ)
ラウタロ・マルティネス(インテル)
ラビオ(ユヴェントス)

期限20分前くらいにずっと欲しいと思っていたラビオが入手でき、画像は載せませんでしたが、サカ&マルティネッリのアーセナル「両WG2枚抜き」なんかもあり、「もう思い残すことは無い」と思いながら火曜の午前2時を迎えました。すると、、、

無制限+84 × 10名継続 & +85 × 10名復活!


まだまだ寝不足の日々は続きそうですw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?