見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(123)

TOTS プレミアL週間初日速報

早速朝活しました。20個作った「80+ピック」は不発に終わりましたが、5個作った「83+ピック」の一つから、、、

ヘルナンデス(コロンビア・クルー)

例によって「参加賞」のミックスリーグのTOTS選手からスタート。
ライブS選手と違って今後アプグレの可能性が無いということで素材以外に活躍の場は無さそうです。

次に以前からストックしていた「85+4名」から、、、

キアラ・キーティング(マンチェスターシティーW)

弱冠19歳にしてシティーWの守護神を務めるキーティングを獲得。
こちらは「TOTS+」ということで、リーグケミ5人分の扱いとなりますが、身長167cmと致命的で、こちらも素材以外で使い様がありません(;´Д`) 

次に「86+2名」の一つから、、、

シモン・バンザ(ブラガ)を引くも・・・

TOTS+のバンザが画面左隅から腕組み登場!
S選手のWウォークアウトで期待が高まりましたが、後から登場したのは先ほど引いたキーティング(ノД`)・゜・。 TOTGS週間のポープやY週間のエデルソンを思い出させるような展開。
そして嫌な予感は的中し、「87+3名」を剥いたところ、、、

ベルナルド・シウバからの・・・
3度目(ノД`)・゜・。

勿論彼女には罪は無くて、このような抽選割合にしているEA様に怒り心頭の心境です。悲劇はこれだけで終わりません。あまりのショックに「TOTS確約」を剥いて何としてでもプレミアLのS選手を獲得しようと目論みましたが、、、

今度はバンザがトレ不可被り(>_<)

コンゴの国旗を見た瞬間、絶望の淵に落とされました・・・
ホント「確約系パック」には良縁がありません。
その後もプレミアL選手は全く現れず、「86+2名」からは、、、

コベルからの・・・
フェルナンド・ムスレラ(ガラタサライ)

「87+4名」はTOTSのWウォークアウトでしたが、、、

ロッテ・ウッベン=モイ(アーセナルW)と・・・
アンデルス・ドライヤー(アンデルレヒト)

もうプレミアのS選手はシーズン末期の無限アプグレが登場するまで諦めます。この調子じゃブンデスやラリーガ週も期待できそうにないわ。
ただ、プレミア選手の坊主は悔しかったので、、、

フリアン・アルバレス(マンチェスターシティー)

シーズン中盤までお世話になったアルバレスをSBCで獲得。
コスト的に見合わないかもしれませんが、久しぶりにマイスカッドにアルバレスを入れてスカバトを楽しみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?