見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(132)

ブンデスTOTSその後

プレミア「ブンデス&ブンデス女子」選手パック(レア金11→独男女リーグレア4コモン11)なんかも剥いてみましたが、、、

カタリーナ・ナシェンウェン(バイエルンF)

バイエルン女子のナシェンウェンが出た以外は目立った釣果無く、期待のTOTS確約も、ウイークリーの方は、、、

この人、3回目です(ノД`)・゜・。

一度出た後は堰を切ったように出現してくるコヴァルスキー。
そして最後の望みのブンデス確約の方は、、、

2度目のマレン(;´Д`)

今週末のスカバト報酬のブンデス赤枠ですが剝きたくないです(苦笑)

今日からリーグアン週間

翌週に大本命ラリーガ週を控えていることもありますので、パックはストック傾向になると思います。目標報酬パックやダブリ処理のピックで「Sバペ」さんとか引ければ大ラッキー(笑)
とりあえずは目標選手に指名された南野拓実(モナコ93)の獲得を目指してスカバト頑張ります!

※後ほど何かあれば追記します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?