見出し画像

FC24(Switch版)UT日記(122)

TOTS プレミアL週開幕前日

今日の2時からプレミアL週が開幕。
「○+△名」系のパックも結構ストックしましたし、「80+ピック」を20個、「83+ピック」を5個作って準備は万端です。Yでは引くことができなかったロドリ(マンチェスターシティ)やファン・ダイク(リヴァプール)を引きたいですが多分無理だと思います(苦笑)
それからSBCとか目標選手で遠藤航(リヴァプール)出てほしいけど、どうなるでしょうかね。前作(PS版)では三笘薫(ブライトン)が目標選手(だったと思う)で選ばれているので、遠藤も今季の活躍ぶりなら十分選ばれる資格はあると思いますけどね。

前回日記からのライブTOTS

「Amazon Gaming」からの施しパックから、まさかの、、、

ドミニク・ソボスライ(リヴァプール)

パック封入の「81+ピック」からソボスライを獲得!
OVR91以下では一番欲しかった選手(^O^)/
とにかくシュートが強烈ですし「セッター+」持ちは激熱要素。

そして「毎日プレイ」6日間コンプ報酬の「ライブTOTS確約」も剝いてみましたが、、、

メリーノ重複(ノД`)・゜・。

残念ながらメリーノが重複。なかなかOVR92以上の選手は現れてはくれませんし、FC24になっても前作同様「確約系」における引きの弱さは健在のようです(苦笑)

そして木曜日に登場した目標選手の、、、

ガブリ・ヴェイガ(アル=アハリ)

前作ではラリーガTOTS選出のガブリ・ヴェイガを獲得。
ペース、シュート、パス、ドリブルが90台の数値で結構強そうな印象。
サウジリーグであることが唯一と言ってよい難点ですが、スペイン国籍の有力選手(手持ちならばグリマルドやカシージャス)との同時起用ならケミ合わせの問題もなんとかなりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?