見出し画像

ワンマンまで101日だから101匹わんちゃんの話でもする?

庭のどこを見ても〜子犬がじゃれてる〜。突然ですがみなさん101匹わんちゃんは好きですか?私は、、、まぁまぁですね。

そもそも動物を愛でる感性がないので、15匹だった犬が家に帰ってきたと思ったら101匹に増えてるっていうオチに恐怖しか覚えないのですが、あの家に住む作曲家の亭主とその妻のテンション高めな掛け合いだけは羨ましいなと思います。

私も嫌いな奴が家に来るっていう直前まで、悪口ソングをノリノリで作っているような、図太い精神とユーモアのあるミュージシャンになりたいです。

ワンマンまであと101日!

スカイマークの飛行機にハートついてた

今度は先日行った沖縄旅行の話をしますね〜!短いけど今日はここまで!おやすみなさい〜。

大好きなリンツのチョコレート「マンゴー&クリーム」で明日の元気をチャージします。