見出し画像

momoさんの伊勢神宮表参拝ツアー⛩️✨


初参加してきました🌸(*ˊᵕˋ*)


表があるということは、
裏もあったそうですが、
それはさすがに参加せず←
(娘も一緒だったので大量的な問題もありました)



momoさんの引き寄せてくださった奇跡が

奇跡を呼んで、有り得ない体験をさせて頂きました✨✨



(いやマジで!!!)
(これはねーやばすぎる!)




いやーーー後にも先にも、

あの体験は二度と出来ないでしょうね。

わたし涙がにじみ出ましたもん。





豊受大神宮からはじまり、

いくつかの別宮をお参りさせて頂き、

皇太宮神宮をまわりました✨✨




今回のわたし的メガヒットは、

倭姫宮と風宮、風日祈宮でした🌸



その理由は別の投稿で
(この言葉、今日はよく言うわ)





同じ神様でも祀られる場所や経緯で

こんなにも波動が変わるんだなぁ

とか

遷宮で中津川の材木が使われていることや※詳しくは別の投稿で※



あーこれは書けないやつだ←

気になる方は会った時に聞いてください。

書けない…けど1番すごい体験だったんですよ!!!!!





今回、参拝をさせていただく前に下調べをしました🌸

案外知らないことばかりでびっくり。

実際お参りさせて頂くことでより深く神宮について知り、ものすごーくわたしの中の意識が変わりました✨✨



大袈裟な言葉かもしれないけど、

ホント「人生が変わった」と言うほどに🌸

昔の人が何十日もかけて、

人生で一度の旅として来てた理由が今ならわかる。

今回は娘も一緒にまわらせていただき、

皆さんの愛を沢山頂きました🌸(*ˊᵕˋ*)


 

書きたいことはまだまだありますが、

めっっっちゃんこ長くなってしまうので、

続きは別の投稿で。(←さっきも言ってるやつ)

本当に参加してよかったなぁ🌸🌸( *´꒳`* )

momoさん、誘って下さり本当にありがとうございます💕💕😊



信号が1本のところに住んでいる
スローライフフルーティスト

加藤早紀

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。