見出し画像

フルートのためのバイエルをつくる♪〜いちばんぼしみつけた〜

【フルートのためのバイエルをつくる🎶😊】

楽譜その2〜いちばんぼしみつけた〜

nuvoのTooTという、
#3歳から始められるフルート をつかって、
レッスンや体験会を開催しています🌸

フルートにはピアノで言うところの
#バイエル のようなテキストがなく、
いつもレッスンの度に楽譜をつくり、
いつかテキストにしたいなぁとひっそり思っていたんです✨☺️


今回の楽譜は、
たった3つの音で吹けちゃいますっ❣️
ちなみに先日の体験会でも取り上げて、
皆さん上手に吹けるようになっていました✨️👏

PDFのリンクもはっておきますので、
良かったら使ってみて感想を頂けると嬉しいです🌸😊

「いちばんぼしみつけた〜ソラシ〜」

https://www.dropbox.com/scl/fi/anj18bt3p008gc9ujo84a/.pdf?rlkey=ikmmico520cfacqdch4uwoi2b&dl=0


フルート奏者
加藤早紀

#3歳から始められるフルート
#フルートのためのバイエル
#フルートのためのバイエルをつくる

読んでくださり、本当にありがとうございます。 これからの活動や学びなど、皆様からのサポートは大切に使わせていただきます。