見出し画像

コート始め🧥❄️


今日はモデルをさせて頂いてる
LODISPOTTOさんのAWの
カタログの撮影をしてました〜❄️

春夏仕様に衣替えしたと思ったら
もう秋冬、!!

最近はAWの展示会が始まってたり、
東京ガールズコレクションのAWの
チケットが販売スタートしたり。。

月日の流れがほんとに
早いなぁ〜😳❗️

かとう、コート、始めました〜♫🧥

モフモフ。❄️

今日は雨の予報だったけど
晴れたからスタジオに自然光が
サンサン入って素敵な写真が
たくさん撮れた予感。。✨

カタログの出来上がりが
楽しみだな。✨

ロディスポさんはモデル始めて
すぐの時からお世話になってて、
ラインのアルバムでいつもオフショットを
共有してるんだけど、
なんとなく見返してみたらその時その時の思い出が鮮明に蘇ってきておぉもう3年も
たつのか!と月日の流れに
またまた驚きました。😳

この機会にプレイバックしてみようと
思います。。

特にお気に入りのをちょっと載せようかな、、☺️お付き合いくださいませ、、️🙏🏻💕


初めての撮影の時!17の時とかだ🦔はんぱなく緊張したのを覚えてる。笑
そこのスタジオ行くたびに思い出すくらい。笑








Rayでのタイアップページ。📖
テーマがいつも少しずつ違くて楽しい。☺️♥️次回もたのしみ!




前回の春夏のカタログ。
ホッカイロに助けられた〜☺️🙏🏻笑
ホッカイロ、ありがとう️🙏🏻


オマケ。♥️
いつも可愛いヘアメイクをしてくれる
ちょっと???変なヘアメイクさんのぼんちゃん。
ぼんちゃんはヘアメイクさんだけどカメラも上手で撮影の後にボンカメラの撮影会をするのが恒例行事。今日もした。笑📸

いつもお世話になってるチームロディスポ
さん🦔💕会うたびホッ。とします。。💕
大好きな人達。

お仕事を通してすてきな人に
たくさん出会えるのはこのお仕事を
して良かったなあと思うことの1つ。

毎日現場は違うけど
会うたびにホッとする人達が
いるのは嬉しいなぁ😊


秋冬のカタログも
完成したら載せます🎀

それではまた更新します。

p.s撮影終わりに公園でぼけ〜としたら最高に気持ちよかった。🌿木陰最高🌿