見出し画像

遊園地にて🎡


今日はLARMEの撮影で
仲良しなあの子
と遊園地に行ってきました🎠

メリーゴーランドや
ティーカップに
乗ったりちょこばななクレープ
食べたり。。。

あ、あれ??!
書いてたら全然お仕事
っぽくないゾ?!


大好きな子とだったから
つい撮影を忘れる場面も
あるけど←オイ🙄
撮影なのでお洋服の見え方や
表情を意識したり。。
一応お仕事してますヨッ笑!


撮影と一口に行っても
カタログや雑誌、服のイメージ
等々で全然違うから
その時々で求められてる
ものを察知する力が必要で
現場のスタッフさんと自分の
中でのテーマの捉え方が
ぴたっと揃うととんでもなく
楽しい撮影になるしズレちゃうと
とんでもなくう〜ん。な撮影に
なっちゃう。

今日の撮影はファッション撮影
とゆうよりどちらかとゆうと
自然にわはは楽しんでるところを
撮られちゃった!みたいな
自然な様子を撮るってテンション
だったからキメってしたら違うし
心から楽しまないと
いい写真が撮れない。

だからティーカップ回りすぎて
酔ってキモチワルーって
なった時はいい写真撮れないし笑
クレープ食べてる時とかは
ほんとに美味しくてシアワセ〜
ってなるからいい写真が撮れたり。。笑

自分の感情が写真に
伝わっちゃうから
撮影の時はいつでも
楽しむ事を第一に
してるのです🦔

だから体型のコンディションを
整えるのも大切だけど結構
メンタルを整えるのも大事なので
なるべく普段からごきげんに
過ごすようにしてる🦔

それでもやっぱりどうしてもごきげん
になりにくい過酷な
撮影の時(めちゃ寒い冬の夏服撮影とか炎天下の中の冬服とか)はとりあえずジャンプしたりくるくるしたり声を出して笑ったりチョコ食べたりして強引にテンションを上げることもあります。笑

なにはともあれ今日はたのしい
1日だった。♫
撮影してる時間がやっぱり
1番すきだなぁ💭

誰と遊園地に行ったかは
次発売のLARMEで分かるヨ〜👭✨
お楽しみに〜♥️


p.s 突然ですがかとう今日からボクシングを始めた🥊(ボクシングと言ってもフィットネス寄りのだヨ)グローブをつけたりサンドバッグ打つのすっごーく楽しい!!!まだ始めたばかりだけどかなーりリフレッシュできる✨また近況報告します🥊