見出し画像

現役Webデザイナーが教える「即戦力デザイン講座」


★著者:ちこ

↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです



自己紹介

はじめまして。

Webデザイナーのちこです。

このページを見てくださってありがとうございます。

簡単に私の自己紹介をさせてください。

3年ほど前に旦那の転勤で仕事を辞めないといけなくなったことをきっかけに、Web制作の勉強を始めました。

最初はうまくいかず、落ち込む日々でしたが、

いろんな人に教えてもらいながら、

勉強開始後から1年で月100万を達成することができました。

さらには、1回だけでなく、月平均100万を継続できるように。


現在は、稼働時間を減らして、

1日 45時間ほどWebデザイナーのお仕事をして、

収入が月に50万から100万ほどに。

5ページのデザインでこんな感じで、単価も高くなってきました。


お客様からも嬉しいこともたくさん言っていただけるように!


さらには、

 朝、目覚ましかけずに、好きなだけ寝てられる

 眠たかったら、すぐお昼寝できる

 働きたくない時は、家でのんびり映画をみてる

 平日空いてる時に、出かけられるのでラク

 誘われたら、すぐに旅行とかも行ける

 お客さんも選べれるようになったので、人間関係のストレス0

 働く場所を問わないので、海外に住みながら、収入も得られる

こんな感じで、グンと人生の自由度が上がりました。

*ドイツに住んでいた頃の家の前の景色です。


こんな場所で自由に暮らせるのは、最高です。

仕事して、疲れたら自然豊かな場所で散歩したり。

昼からビールを飲みに行ったりしてました。

間違いなく、デザインのおかげで理想の生活になっています。


一方で、こんな悩みもたくさん聞きます。

30万のデザインスクールに通ったけど、仕事に繋がるイメージが全く湧かない

デザインを勉強して営業開始したけど、まったく仕事に繋がらない

仕事がやっと取れたと思っても時給にすると1000円以下

★レビュー::初めてのデザイン学習

初めてのデザイン学習として、最初は本から行いましたが、なかなか理解度が深まらず、こちらのBrainを購入して学習をしてみました。 本よりも理解度が深く、こちらのBrainを学習後に本を再度読むと更に理解度が深まったので、最初の学習には、もってこいです!


★レビュー::初心者でも1から分かりやすい

まだ勉強を始めて1ヶ月ですが初心者でも説明が分かりやすく、大事なことをポイントごとにまとまっている為とても助かってます。何度も見返してスキルアップに繋げたいです!


★レビュー::デザイン力爆上がり!!

STUDIOを使って制作をしているのですが、ちこさんのBrainをはじめてからカラーの考え方や、ちょっとしたイラストや画像の加工に自信がつきました!!


★レビュー::具体的・実践的な内容

デザインの基礎から学びたいと思い購入しました。具体的な内容で、実際にプロがどのような仕事をしているかまでよくわかる内容でした。サイト分析の視点など本当に学ぶことが多く、想像以上の内容で大変満足しています。 これから添削も活用していきたいと思います。


★レビュー::デザインの考え方がわかりやすいです

もう一度基礎から学び直そうと購入しました。 デザインの基礎の大事な点を丁寧に解説されていてとてもわかりやすいです。学び始めたばかりですが、すでに学びが多いです!インプットとアウトプットを継続し、クオリティup目指して頑張ります!添削もとても楽しみです。


★レビュー::デザインの考え方が分かりやすいです

具体的で分かりやすい内容です。デザインのなぜか、どうしてか。を丁寧に教えていて、繰り返し見ることで理解が深まっています。利用はまだですが、特典で添削していただけるのが楽しみです!


★レビュー::WEBデザイナーのイメージが湧きました!

デザインの基礎をイチから丁寧に教えてくれます。デザインって何?どうすれば上手にできるのか?そんな疑問を持つ完全初心者でも、Figmaの使い方からデザインの基本的な考え方まで、動画を見ながら学べて、理解が深まります!


★レビュー::初心者にわかりやすい

コーディングばかりで、完全にデザイン未経験の状態から見始めてもわかりやすい講座でした。 一つ一つのデザインの意味を理解し、実践と添削を重ねてより成長していきたいです。 ちこさん本当にありがとうございます!!


↓ ↓ ↓ このコンテンツの詳細はこちらです

現役Webデザイナーが教える「即戦力デザイン講座」




#コーディング

#WEBサイト

#WEBデザイン

#ホームページ作成

#WEBデザイナー

#CSS

#プログラミング

#HP制作

#HP製作

#WEB制作


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?