見出し画像

おやじギャグについて1

毎日続けるのってなかなかむずかしい!
note書くのついついさぼってしまった…。
そんでも今日も浮かばないので他の人のnoteを夜回り徘徊。
フォローしてる人の最新記事を読んで回る。
どうやらみんな疲れているようだ、でも疲れていると書くだけ
俺より一歩上だな。

フォローしている山田スイッチさんの記事見ていたら
「縄文人のオレが弥生人のアイツにどきどきするなんて」
https://note.mu/yamadaswitch/n/nc2d544fc1914
というタイトルが目に入った。

ダジャレっぷりはんぱねーーー。

嫌いじゃないけど。

昔、こどもの頃だが親父にギャグ言ってーと言ったら「やきそばはそばに置きなさいと」言ってきたのを覚えてる。

めちゃくちゃつまんない!!!!! 衝撃的だった…。

なんでこんなつまらないギャグを言えるのか謎だったのだが
まさか大人になってから自分もその境地に入るとは思ってもみなかった……。


眠いので続きはまた今度。読んでくれてありがとう。

仲間がさぼってるとついつい自分も腰を下ろして休みたくなる。
ケンさ~んさぼっちゃだめよ(ボソ…w)
仲間が頑張ってるのを見ると俺も負けらんねーとほんのり歩こうと思う。
トムさん、ふむさん良い記事ありがと☆
今日からまた連続投稿してみようかね       つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?