見出し画像

自己紹介?と動機

こんばんは、kayakayaです。
都内の大学に通っている文系大学生です。

webライティングの練習でnoteを始めてみました。これ以降の記事をポートフォリオにしたり、もしくはブログをはじめてそれに向けた下書き用にでもしようかと…

自分の中に断片的にある思ったことや考えたことをまとめてみたり、もしくは今までの受験経験を書いてみたり、
映画や本が好きなのでそれの感想とか…まだ方向性は全然決めていません笑

でも文章をこれから書いていって、自分にライティングが向いているのか試してみたいんです。

振り返ってこの文章を読んだときに「当時の自分がこんなこと考えていたのか」と日記のような役割にもなるんじゃないかと思います。

とにかくやってみるしかない!という精神でよろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?