新宿御苑ランチ

【新宿御苑ランチ】ハンバーグウィル(お弁当)

ハンバーグウィルは豚を使ったハンバーグ専門店
めちゃくちゃ並ぶので有名なんですが、リスナーズのすぐそこにお弁当のお店が今日 (2019年7月1日) 開店しました。

ちなみにお弁当の中身は、お店で食べるよりサイドメニューが多いかも?!
安定のハンバーグも入ってます(当たり前か)
ちなみにこればデミグラスソースですが、それ以外にもソースはあります。

外箱はこんな

お惣菜は時期によって変わるみたいですね。中にお惣菜の詳細が記載されてました。

お店に行くと劇混みで、今日も並んでいる人がいましたが、今ならお弁当はほとんどならばないで買えますので、興味ある方はぜひ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?