新宿御苑ランチ

【新宿御苑ランチ】もち豚しゃぶしゃぶ 新宿武蔵

ランチミーティングは個室のある「もち豚しゃぶしゃぶ 新宿武蔵」

実は今回初めて行きましたが、ランチにしゃぶしゃぶもいいですね。しかも結構早く料理が出てくるので、席さえ空いていれば早く食べれます。

ただ、12時ごろになるとかなりの混雑で待ちもでていました。なので、11:30 にアタックするのが吉!それなら個室も入れます(予約不可)。

しゃぶしゃぶって夜に食べるイメージありますが、結構早く食べれるので良いかも!

・ごはんお替り自由
・薬味も豊富
・たくさん食べたい人は追加やラーメン追加も可能

1,000円からしゃぶしゃぶランチあるので、お昼に少しリッチな気分になりたい方は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?