見出し画像

【yenta 日記】#7 日本一 人のご縁を結ぶバーテンダー 出張バーテンダー <溝江 雅美 さん>

皆さん、ご存知ですか?出張専門のバーテンダーさんがいることを

溝江さんは出張のバーテンダーだけをやられているそうです。
でも、それは今の溝江さんが表現されている状態でしかなく、お酒を単に作るのが溝江さんが提供してるものではないようです。

元々はスーパーの店員さん、飲食店、そこからバーテンダーになり、約9年ぐらい前に出張のバーテンダーを始められだそうです。
でも、当初はそんなにうまくいかず、なんでうまくいかないのかモヤモヤしている時に転機が訪れたそうです。

一週間マクドナルドにこもって頭の中を空っぽにする!
モヤモヤしてたものは少しずつなくなり、そこからお客様が求めているものに目を向けられるように
今は引っ張りだこで日本中を回られてるとのことです。オリジナルカクテルなども作ってくれるそうですよ。

私もなんですが、たまに何も進まなくなる時って頭の出口が交通渋滞になってますよね。一度、瞑想でもいいし、書き出しでもいいから、自分を開放できるといいでしょうね。

ちなみに50000円から飲み放題の出張を承ってるそうですので、ご用命の際はお声がけください。


ちなみに写真は私の目を見て感じた言葉を溝江さんが書いてくれてるところです。少しノッポさん感ありますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?