見出し画像

ベースの仲間が、、

4月も終わりですか、、
早いな、💦

今月もたくさんお世話になりました。

どうもカツオです。

今月はたくさんライブがあって
どのライブも大切で

何も事故なく
全て無事終えて ほっとしてます。

ありがとうございましたm(_ _)m


4/28には
ベトナムくんと再会もできたし

嬉しかったな!

彼は地元が一緒で

地元の祭を一緒に盛り上げようとしてくれてた仲間の一人

今では
ベトナムくんとして活動してて

たくさんのファンがついて

ベトナムでの活動を中心に頑張っておられます。

人気でて
変わる人もたくさんみてきたけど

ベトナムくんは
いい意味で何も変わってなかったw

むしろ
向こうから

おーーーーーー

カツオさーーーーん

と声かけてくれたw

有り難いw

ベトナムくんにも負けないように、また一緒にできるように頑張っていかないと!


はい


そんな感じで、

ベースの仲間が増えました

たまに
自分の手伝いをしてくれるローディーから

ベースを購入!

新しい仲間(ベース)がくるのは

15年振りくらい?w

ころころ
ベースは変えたくないのもあり、、、

で、
念のため
音チェック

お! 思った以上に良かったし、
好きな感じのところもちゃんと出てくれる!

またどこかで使おう👍


ただ

ベースが届いたときの裏↓

やめてくれ!!!!

シールいらんw💦

めちゃくちゃ時間かかったけど、、

シール剥がしで 全部とってやりました!w

はい
というわけで

次回のライブは、

5/6 
京都周遊フェス

凄く素敵なフェスに呼んでいただきました!

観覧無料ですし、

お時間ある方は是非 遊びに来て下さい😊

11/5 BIG CATの

カツオ分チケットもお持ちしてますので!w


よろしくお願い致します!

では
皆さんいつも

いいね♥

ありがとう!

サポートもありがとう!

またね〜





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?