見出し画像

ありがとう。



2/16  2/17 カツオ誕生日ライブに来てくれた皆さん、配信の皆さん

出演してくれた皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

あれから4年

もう開催できないな

もう音楽を続けるのも限界かな

いろんな葛藤がありましたが

皆さんの応援のお陰で

カツオコレクション

また帰ってこれました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

明日のこともわからないので

来年 開催できるか?

それはわからないですが、

開催できるよう

活動の幅を広げていきたいと思ってます。

よろしくお願い致します!

次の日 2/17は
グラカラのベース 宇田っちとやってます
Katsu-Uda インストユニットです。

この日も
みんなのお陰で
楽しい1日になりました!

ありがとうございましたm(_ _)m

そんな感じで

短めのブログになりましたが、

2日間 

関わってくれた
全ての方に感謝し

本日も頑張っていきますー!

よろしくお願い致しますm(_ _)m

またお会いできたら嬉しいです😃

では

またね〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?