見出し画像

東京物語②

気がつけば、クリエイターEXPOも夏の厳選30作家 新作展も終わっております。

蝉の声が暑さを実感させます。

【夏の厳選30作家 新作展】

初日にご売約いただきました。感謝です。
さらに嬉しいのはご購入下さった方が、絵を見て泣いてくれたこと。作家冥利に尽きます。

この経験を生かして、これからも頑張っていこうという励みになります。

さらに嬉しいことは、東京のギャラリーに7回出展して、非売品の1点を除き、全て完売してること。これもまた感謝です。

さらにさらに嬉しいことは、オーナー様が私の画集を作ってくださるという。一冊まるごとKatsu.AOEというこです。

さて、このことはまだ未公開なんですが、ここで公開していいのだろうか?ふと疑問が湧いてきました。もう少し伏せておく必要があるなら、問題だ…

ということで、書き綴って今、公開せずに下書き処理をします(笑)

ここからが7/23付けです。
編集が終わったと連絡がきました。
う〜ん…
思わず顔が笑ってしまいます。表表紙&裏表紙に、えへへへ…と笑ってしまいます(笑)出来上がりが楽しみです♡

以上、結果報告と途中経過の報告でした。

#Katsu #AOE #blau #Katze #creator #creative #book #exhibition #select #ありがとう