ART for café & Restaurant II

今日6/17が最終日です。
私は夕方からラストまで在廊予定です。
今回17点にご売約があったそうです。

……

私の作品は顧客様の琴線に触れることができただろうか?

私の作品は今後の作品依頼に繋がっただろうか?

ディレクターさんはどのようなアプローチをされたのだろうか?

私はどんな風にプロデュースすれば良かったのだろうか?

……

気になることが山ほどあります。搬出時にあれこれ質問してしまいそうです。だけど私はその時間が嫌いじゃない。

なぜなら、前進するための時間だからです。

#art #artwork #katsu #aoe #blau #katze #creater #drawing #exhibition #prduce #lab #omm #last #ありがとう