見出し画像

今日の振り返り(9/24)

おつかれさまです。島田です。

充実感たっぷりの1日でした。

あっ、バンクシー行ってきました。

WHO IS BANKSY ?

福岡町のおまつりにも行きました。

つくりもんまつり

3 good things

① 質の高いディスカッション
今日はインターン生とがっつりディスカッションができた。テーマをショートミーティングで設定して、本ミーティングで徹底的に参加者で話し合う。密度の濃い対話ができて嬉しい。

② 菅笠づくり
ちょっと前に案内してもらい、娘たちが待ちに望んだ「菅笠づくり」を体験。素敵な作品が出来上がり、彼女たちも満足そうでした。二人の笑顔が見られて嬉しい。

③ 野菜で彩られたお祭り
福岡町の「つくりもんまつり」を味わうため露店がある通りを散歩。とこどころに設置された野菜のアートを心を躍らせながら、趣のある街並みを歩いた。心が癒せて嬉しい。

明日はお祭りのお手伝いをします。
明日も良い1日になりますように。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?