見出し画像

35歳になりました

皆さん、おつかれさまです。

本日、誕生日でした。
タイトル通り、35歳です。
四捨五入したら、40歳ですね。

この場をお借りしてお礼を。
メッセージをくださった皆さん、
ありがとうございます。

人生をどう生きるか

かなり深いテーマですが、30代も中盤に差し掛かり、そろそろ人生も「中盤戦」に突入します。これまでの若さありき・勢いありきの人生ではなく、地に足がついた人生を過ごす時期でもあると思います。

少し前から「人生の歩み方」について考えてきました。お金と時間のトレードオフの関係や都会と地方の格差など様々な観点から検討してきましたが、自分の軸は固まりつつあります。

これからの人生は自分の生き方を「価値」として証明しつつ、少しでも多くの人に良い影響を与えることができればと思っています。とりあえず、今日は決意表明のみにさせてください(詳細は改めて綴る予定)。

3 good things

① メッセージ
約100件ほどのお祝いメッセージが届いており、返信が追いついていませんがとても嬉しいです。祝ってもらえること自体、本当に幸せです。

② プレゼンテーション
今日はとあるプロポーザルの提案プレゼンでした。与えられた15分をきっちりプレゼンテーションできたと思います。役目を果たせてひと安心。

③ プレゼント
家族からたくさんのプレゼントをもらいました。娘たちから手作りのキーホルダーと手紙をもらいました。ずっと尊敬してもらえる父親でいたい。

明日から、また新しい一歩を。
これからも、人生を楽しもう。

今日もおつかれさまでした。

ハッピーバースデートゥミー!笑

良かったらフォローしてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?