見出し画像

2023年11月25日 土曜日最新脱毛器を30万円で購入する方法(返金保証付き)サロンを7店舗経営したオーナーの告白

サロン店舗開業予定、脱毛器追加導入予定事業者必見です。


私はホワイトニングサロン.パーソナルジム.脱毛サロンを7店舗経営していましたが、今は表から退き、店舗の集客サポートや、SNS運用などといったインターネットの世界で主に活動しています。

これはサロンをゴリゴリ経営していた際に相性の良い脱毛サロンにも興味が湧き、脱毛器をなんとか安く購入出来ないかと考えこの方法に辿り着きました。

このノートを購入することで得られる情報を簡単にまとめると、

1・巷で流行っている脱毛器を格安で購入できる。最新機器ほぼ取り扱いあり。
2・費用は20~30万円
3・ランニングコストも無し
4・効果や性能も実証済み(現在も兵庫と福岡の店舗で実際に使用)
5・保証などのサポートもあり
6・自社店舗などブランドのロゴを入れれる

7・お金がめちゃくちゃ余るので違うところに使うもしくは温存しておける
8・おまけ ホワイトニング機材を7万円で購入する方法


市販で販売されているブランドはネットで私が調べた限りでも100万円〜なので、この購入方法を知れば、今すぐ50万円以上得する事になります。

なんなら、300万円で販売している機材もロゴを変えただけで全く一緒の物が25万円で買える物も確認できました。

もし仮にサポート面などブランドネームだけで高額な機材の購入を考えている場合でも、その前にこちらのコンテンツを有料で読んでみても損はないと思います。

何故こんな情報を公開するか

3つ理由があります。
普通は、こんなお得な情報で脱毛サロンを始める店舗が沢山増えると困るので情報を公開するメリットは無いかと思いますが、正直なところ私はすでに店舗経営を退いているというのが1つ。

2つ目は、非常に高額な機械を買わされ、サポートもろくにしてくれないという、あまり良くない業者に引っかかってしまったサロンオーナーの話を結構耳にするので、同じ経営者、元店舗経営者として少しでもそうならないように貢献できればなと思っています。

3つ目は、こちらを購入して頂いた方に、浮いたお金で私の本業であるSNSの運用サービスや、格安HP制作、集客支援サービスをお試し頂きたいと考えています。(もちろん強制ではありませんし、こちらから営業のような事をする訳ではございませんのでご安心ください)


ちなみにですが、高額で脱毛器を販売している会社でも、購入した後のサポートがクソだという会社は沢山あるので、くれぐれもお気をつけ下さい。※また、こちらの記事は自社の店舗で使用する目的のオーナー様向けに書いておりますので、脱毛器を安く仕入れて販売しようとお考えの方は購入をお控え下さい。そもそも医療機器にあたる脱毛器を無資格で販売すると、法に触れる場合もございますので、お気をつけください。巷で異様に安い脱毛器販売業者は、恐らくこの方法で仕入れて販売されていると思いますが、資格が無い場合が殆どですので、無資格の方から購入される場合もくれぐれもお気をつけください。

ここから先は

1,656字 / 4画像

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?