無題

岡崎勉明起業塾の名称について

こんにちは。塾生のシンヤです\(^o^)/

先日、とある方からこのような質問をいただきました。

岡崎さんの塾ってなんていう名称なんですか?

マニラで旅行中の岡崎さんに代わり、お答えしましょう!

名称はありません!!! 笑
本当に無いんですよ 笑

だいたい、このような呼ばれ方をする方が大半です。

岡崎塾

岡崎勉明塾

岡崎かつひろ塾

かつひろ塾

かつ塾

起業塾

かっちゃんのチーム

かっちゃんの塾

岡崎起業塾

岡崎勉明起業塾

岡崎かつひろ起業塾

この辺りが、呼ばれることが多いですね。
他にも挙げだしたらキリが無いのですが。

それに付随して、僕たち塾生もこのような呼ばれ方をすることが多いです。

塾生

塾の子たち

かっちゃんの教え子たち

かっちゃんのとこの子たち

起業塾メンバー

起業塾塾生

この辺りが多いですね。
いつもいろいろな人たちの力で支えていただいています。

以上となります。