見出し画像

2024/2/17,18の競馬結果

 今週末は計4レースで勝負しました。
 土曜日は京都11R「京都牝馬S」1レースのみ参戦。
 14.ジューンオレンジで勝負しましたが…

ジューンオレンジ、16着と大敗。
ただ前目好位からのやってもらいたい競馬をしてもらえたので悔いはないです。

 18日(日)は東京10R「コパノリッキーC」と11R「フェブラリーステークス」の2レースで勝負。

「コパノリッキーC」は9.マイネルモーントを軸にしましたが3着でトリガミ…。残念。

 東京11R「フェブラリーステークス」の軸馬は4.ドゥラエレーデ。馬場は内外フラットで含水率2.9ー3.8の力を要するパサパサノ良馬場。安定して前目に付くことが出来、大井の力のいる馬場を経験しているこの馬を軸にしました。

4.ドゥラエレーデ、好位置を確保してくれましたが600メートルの通過が33.9秒と明らかなハイペース。このペースについて行ってしまってはどうしようもないです…。
先行馬達は総崩れで差してきた馬たちが上位を独占。
7.ガイアフォースは流れる展開になると本当に強いですね…。完全に読み間違えました。


今週末は的中率75%。回収率23,3%でフィニッシュです…。
今週も節約生活や…。

↑「京都牝馬S」と「フェブラリーステークス」の観戦動画です。前回の動画に引き続きマイクの調子が良くないです。よろしければ御覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?