可能性の話

お酒飲んでるのでちょろっと書きます。

僕は可能性に賭けるタイプです。

自分でも相手でも一緒で誰しもが何かしらの伸びしろを持ってると思います。

なので、あんまし誰かの可能性がなくなる事は言いたくないし、最後の最後まで可能性にすがっていたいです。

だから「OOはXXだ」みたいに可能性を狭めてしまう事があまり好きじゃないです。

今余裕がなくても未来の自分がなんとかしてくれるって意識で生きてます。

だから能天気だったり、考えなしになるのかもですが、

もっと未来に丸投げするような無責任な大人が増えてもいいのかなって思いました。

責任感の強い大人が多いのでこんな無責任な奴がいてもいい気がします。

誰にあてての何やろかこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?