Rest In Peace

昨日のお昼休みの時間帯に、藤岡康太騎手の訃報に接しました。

僕の中では、ダート戦に出走する度に、注目度を高めながら、レースを見届けていました。

特に印象的だったのが、小倉競馬場での最終レースで、サンバデジャネイロに騎乗し、見事な差し切り勝ちを決めた光景でした。

JRA通算803勝。

これまでの功績を、語り継いでいく。

それが、競馬の神様から与えられた、僕達へのメッセージになっていくと信じています。

約束、心込めて守り続けていきます。

康太騎手に伝えたい事は、この一心です。

「長年に渡り、本当にお疲れ様でした。これからは、天国から、エールを送り続けてほしいです。日本競馬界の未来を、明るく照らしてください。」

御家族の皆様に、慎んで、お悔やみ申し上げます。

KATSUーGAMBA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?