見出し画像

『Pythonでかなえる Excel作業効率化』の増版が決定しました!

2020/7/25 の発売開始から、10日たって増版が決定しました!うれしい!

書籍の売れ行きは集計されるまでは分からないので、不安な気持ちもあったのですが嬉しく思っています!


ちなみに、「Kindle版の発売時期は?」といった問い合わせをよくいただくのですが、まもなくの予定ですのでお待ちください。

===

このマガジンでは、引き続き、書籍に書ききれなかったテーマや、書籍を書く際に悩んだ項目について記事を投稿していきたいと考えています。

また、書籍購入者向けのアフターフォローを行うためのサークルもつくりました!書籍学習や、その後のやりたいことの実現に向けてお悩みがある方がいれば、ご参加いただけると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?