見出し画像

ホテル滞在生活 3泊目

【2月10日 大学受験2日目 】

雪予報だったので心配でしたが、大雪にならなくて良かった!

お兄ちゃんを送り出してから、スタバで昨日の出来事 note 書いてから、ホテルの部屋に戻り、NETFLIXで「100万回言えば良かった」の4話と「罠の戦争」2話から見てたら、いつの間にか寝落ちしてた。

気がついたら夕方でお兄ちゃんが戻ってきた。
今日は、ラーメンが食べたいということで、行ってきました。

鯛担麺専門店  恋し鯛  にて

鯛担麺は、スープがとっても濃厚、とり肉・チャーシュー・水菜とあっさり、しかし 肉味噌がからむとまたコクが増して美味😋
たい鯛茶ずけは、よくお出汁がでていて、薄味の鯛めしにかけていただくと、これまた美味でした😋

ホテル滞在生活、ご飯作らなくていいし、すぐお風呂に入れるし、いつ寝てもいいし、最高じゃ❤
たまにだから、いいのかもしれないけど、
やっぱり、たまに自分にこんなご褒美をしてもいいんじゃない!

こうやって note も書けてる!
わたし、時間があれば書けるんだ!
来週、また日常に戻っても書けるように、今この時を頑張って書くことにしよう。

かしこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?