見出し画像

夜空を眺めて息抜きも大事

毎日毎日、会議、締め切り、外出など終わりのないタスクに追いかけれれて多忙な時間を過ごしてきた。
偶には、仕事を忘れてゆっくり休みたい!あーXXXへいってのんびりしたいって思っても、なかなか頻繁には休暇も取れない。
そんな時は夜空を眺めてください。星の見えるところでですが。好き嫌いがあるのかもしれませんが、なんかホッとします。ホント!
それが好きじゃなければ、一駅早く降りて歩いてみてください。知らない街、通りを歩いて冒険しましょう。普段の慣れたコンフォートゾーンの外に少し出てみましょう。
仕事と業務の繰り返しで行き詰まった時、是非とも試してください。ちょっとした事でバランス取れますよ。スマホをカバンにしまって、ちょっとだけ息抜きだ。ちょっと楽しいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?