見出し画像

働きたくねえ!!

ぶっちゃけ、働きたくないですよね?

少なくとも僕はすごく嫌です。

特に、お金のために働くのが嫌。

もちろん、お金を稼がないといけないのはわかってる。お金ないとできないことは沢山あるし、仕事の中から学べることがあるのもわかる。

けど、やっぱり働きたくない。

こういったことを考えると、「そもそも自分はなんのために生きてるんだっけ?」って感じます。

いつからこんな現実的なことを考えるようになったんだろう。

なんとなく、彩りがないですよね。

モノクロな感じ。

ただ、はぐくむで働く中で、「それでいいのかな」って思うようになりました。

なんか、答えを求めすぎてたのかもしれない。

そもそも、そんな簡単に答えの出ることでもないですしね。

つまり、僕は今も迷っています。
未だにわからない。

そんな僕自身のために、企画したのが今回のイベントです。

もうわからんから、一旦話すかって感じですね。
あとは、シンプルに僕にはぐくむとLDSを紹介してくれたひじと一緒にイベントがしたい。
それだけですね。

ぜひ一緒に対話しましょう。
一緒に悩みましょう。
お待ちしてます。

▼ 申込み
https://forms.gle/FGChgWFKmYGCwzHfA

ジミー ひじ イベント


ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!