見出し画像

自粛生活にさすがに飽きた

自粛生活、さすがに飽きませんか?

僕はもうだいぶ飽きました。
夜に外でご飯を食べることも出来ないし、東京ではお酒すら飲めない。
当然海外にも行けない。
さすがに、そろそろ外に出たくなってきました。

じゃあ、毎日が楽しくないか?

いいえ、全くそんなことはない。
むしろ、コロナになってからのほうが人生が楽しくなったかもしれない。

なぜなら、かけがいのない仲間に出会えたから。

コロナが蔓延し始めた頃、僕ははぐくむとライフデザインスクールに出会いました。
そして、自粛生活の中で自分と向き合い続け、仲間と対話し続けたことで、いまははぐくむの最高の仲間と一緒に働けています。

不謹慎かもしれないですが、自粛生活だからこそ、オンラインだからこそ出会えた仲間がいる。
僕はそう考えています。

自粛生活の終わりが見えない今だからこそ、もう一度コロナ禍を共に生きる「仲間」を考えましょう。

set はぐくむ 63

申込はこちらから↓

【こんな人にオススメ】
🎯本気で対話できる仲間がほしい
🎯人と繋がって生きていきたい
🎯自粛生活に疲れた

【イベントのポイント】
✅ 面白くて個性的なメンバーと仲良くなれる
✅ 対話形式で全員に発言する機会が沢山ある
✅ 何でも話してよい雰囲気で楽しい!

ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!