見出し画像

スナックCandy代理ママの感想!

スナックCandyのグループ内で行う売り上げ報告をほとんどそのまま貼ります!

『Candyってこんな感じなのか〜』って伝わったらいいなぁ😌

【11月1日スナックJimmy】売上報告
来客数  14人+きき
売上げ ドリンク無料 44杯
差し入れ アランチーニ
麻布十番 ComeStai?《アランチーニ専門店》さん Masaki Shinohara

画像2


◎感想
初の代理ママ。ビビりすぎて1時間前くらいにはCandyに着きました。そんな感じで開店に向けて準備をしていましたが、早くもこまっちゃん と、 とやまる君が来てくれて、このあたりから僕の仕事が無くなってきましたね。実際に開店した後もみんな慣れすぎていて、ほとんど何もしていません。特に、とやまる君が頑張りがすごい。きっと彼をママだと勘違いした人も多いと思います。その後も、みんなが積極的に何でもやってくれるので、全体を通しても正直何もしていません。ほんとうにほんとうにありがとうございます。皆さんのお陰で、ききとぐらとゆっくり話せて幸せでした。やっぱり女の子が好き。
 
#壮大な前置き

画像3


はい!笑
ということで、改めてお越し頂いた皆さん本当にありがとうございました😊😊
 
前回にCandy行ってからノリと勢いでここまで来ましたが、皆さんのお陰でレターもすんなり集まり、昨日もスムーズに営業できました。スナックCandyって本当に楽しいですね!鍵垢の飲み会も楽しいですが、正直Candyもめっちゃくちゃ楽しい。最高ですよね。こんないい場所ないですよね。幸せな3時間でした。
グッダグダでカオスなききとの公開収録も含めてまあまあいい感じだったのではないでしょうか。そして、ギンギンの呼吸をギンギンに極めるべく精進します。
 
#最後に唐突な内輪ネタ

画像4


あ、あと!
もし代理ママとかする人いたら教えてください!
レターポッドも協力するし、当日もぜひ行きたい。ぜひぜひ教えてください😊
 
#とりあえず11月30日こまっちゃんね
 
皆さんありがとうございました!

★代理ママの感想をラジオで喋ったので、ぜひ聞いてみてください〜!☺️☺️

◎掃除してくれたメンバー
酔っていてあんまり覚えていないのですが、皆さんすごく協力的にやってくれていたのだけはちゃんと見ていました。たぶん。きっと、とやまる君がうまく統率してくれたんだと思います。ありがとう、とやまる君。

画像4



ぜひぜひサポートお願いします! お礼にコーチングさせてください!