ラジオ投稿日記

番組
おとなりさん(金曜日)

テーマ
成長

投稿内容
山根さん、坂口さんおはようございます。
2年前に保護猫施設からやってきた我が家の愛猫も成長しています。
貰ってきた時は手のひらに乗るくらいの、兄弟の中でも一番小さかったのに、今では6kg。
成長しました。

病院に連れて行くと「これ以上増えると肥満いなるから増やさないようにね」
って言われています。

よし!これ以上増えないでね

不採用

本日は有給をとりゆっくりおとなりさんを聞いていました。

そして久しぶりにラジオ投稿日記を描いています。

おとなりさんは3月末で終了することが決まっています。
悲しい。
ラジオの終了はかなりショックです。生活の一部、生活のリズム、人生の一部ともいえます。その終了を聞かされる。こんなに悲しいことはありません。

とりあえず3月末まではおとなりさんを盛りあげ楽しみ、終了を決めた局に後悔をさせる気でいるリスナーさんも多いと思います。

ラジオ番組の終了。いろんな見解があるとは思いますが、ラジオ局はなぜ簡単に終了を決めてしまうのでしょう.。「そんな事はない!我々も悩んだ!苦渋判断だ!」と言いそうだが。知ったことではない!明確な理由を言わない時点で、知った事ではない!
利益が?聴取率?ばかか!!!こんなことを繰り返す番組作りをしていて、スポンサーがつくか!
・・・失礼。
取り乱しました。

少なくとも、スタッフの方々に叩き付ける言葉ではありませんので。
あくまで、利益のことしか考えないバ○に言ったのです。

とりあえず、最後まで楽しみます。楽しみましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?