見出し画像

もう2年経ってた

4/20は私の開業記念日。

個人事業主のソフトウェアエンジニアになってから2年が経ちました。
幸い仕事にも恵まれている日々です。確定申告も前年よりはちゃんとできた(はず)。

今、の話をちょっとすると、昨年末に少し無理のあるスケジュール&自分にとってはチャレンジングなお仕事を受けてしまってて、年始以来かなり仕事漬けの毎日を送ってます。やろうと思えばいくらでも働けちゃうしね。
それもあとちょっとなのでもうひと頑張りという所。

落ち着いたらまた色々と仕事以外の事にも注力したい。
久しぶりに旅もしたいしキャンプも行きたい。

目下心配なのはかなりの運動不足で、徐々に体力が落ちていってるであろうこと。
今走ったらどこかブチっといきそうです。

これは1年前に書いた記事。

色々と仕事についても書きたい事あるんだけど、もう少し落ち着いたらだな。

とりあえず忙しくても元気にやってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?