見出し画像

◉初投稿!!かつみんの人生!!

どうも初めまして☺️

関西学院大学
三回生の

#かつみん

と申します!

これから毎日ここで
日々の
反省と感謝を
記録していけたら
良いなぁーと思ってます。

今日は
もう深夜の2:17
そして、5時半には
起きないといけない
なにしとん?自分。。。
でも、書くって
インスタで宣言してもうたんやもん。

((((((やるしかないじゃない))))))
「グラスホッパー」伊坂幸太郎より

こんな風に
突如して、
小説の台詞で
あったり
曲の歌詞の一部が
出てくることが
多くあると思う。

変な人だなぁ
って思ってもらえたら
嬉しいなぁ笑

今日はね

すんごく気分がいいんだ。

なぜかって

とっても
とーてもとても
苦手な実験レポートが
終わったからさ✨

これは本当に
友達に感謝🤝😭

本当にありがとう。

そして本当にごめん。
ほんとごめん。

来週は
水曜日に
お昼ご飯食べたいな
って本気で思った。
(毎週水曜日レポート提出
=昼飯抜きで粘る)

でも、
なんやかんや
明日2日遅れで
レポート出しに行くの
怖い。
MSOは
もしかしたら
怒るかもしれない。

でも出す。
単位が欲しい(切実)

なんという
大学生の日常だこと。。。

みんなお疲れ様。

と言ったところで本題。

俺はね。

ここで

日々を振り返ってさ。

その上で

明日は

今日よりもっといい日々を

送れるように

したいんだぁ。

だから
ちゃんと振り返るわ。

今から!!

さーて、
1日はね。
起きた時から
始まるんだ。

KLMで
毎朝起きた報告を
するようになった。
とっても良いこと!

でも。
俺ことKは
4時半起きの予定が
6時半起きになったしまった。
Lは20分寝坊。
Mは目標の10時より
1時間半早く起きた
ゆーて1番遅い笑

なんかちゃんと寝れたから
清々しい朝だった✨
めっちゃ久々に
家でトースト食べた😋
ブルーベリージャム
おいちかったぁ

まあ、普通に家出るやん?
なんとまあ、
転落事故あったらしくて、
電車遅延しよるやん?!
もともと10分遅れの予定やった
二限が普通に35分遅れで
到着になっちゃった。。。

まあ、HSMTは
大丈夫なんやけどね笑

でもその後は

お昼ご飯も食べずに
昨日提出期限のレポートを
書いてる自分に
絶望してた。。。

けれど、

実験ペアには迷惑かけれん!!

って思いがあった。
だから予習先にした。

結局1日遅れでも出せなかった。。。

だけどね。

LとUEOKくんが
放課後レポートの
俺が分からんところ
教えてくれて
なんとか21時を前にして
レポートが完成したんだ。
感動🥺

ほんとにありがとう😊
本当にありがとう🙇‍♂️

そして、
ごめん。
ごめんなぁ、こんな俺で。

でも、来週は
ちゃんと水曜の
13時半には
出すから!!
約束ここでするから!!
頑張る💪💪💪

ってのは
ただの学校生活やな。

読んでもらってる人からしたら
あんま面白くはないかも。。。

なんか写真でもないかな?

あった😂

旧食堂で放課後
林檎ケーキ食べた😋
もう本当甘いもの大好きなんだぁ

きっと
このおかげで
レポート頑張れたんダァ🎶

あとは安定の
歌詞紹介🙌

#虹の消えた日
#秦基博

#歩き続ける

朝から宝塚駅での
乗り換えの時に
この曲聴いて
テンション上がってた笑

そこから
帰り道までは
曲聴くの我慢できてた自分偉い☺️

原付に乗る前に流れ出したんだ。
#深呼吸
#SUPERBEAVER

#挑もうとする心

#四ツ葉探しの旅人
#GalileoGalilei

#僕らはもう戻らない

電車に乗って
地元

#大阪府

#茨木市
まで
ガッタンゴットン

茨木に着いた途端
大好きな曲が
スタート!!

#StaRt
#MrsGREENAPPLE

#やっとこさ幕開けだ
#初投稿
#笑

でこっちを
本垢に載せてさ

こういうのも
#instagram
の音楽アカウントに載せるんだ。
上の画像クリックで
それぞれ本垢、音楽垢
に飛べるのでどなたでも是非〜🙌

独りじゃないと否定してくれる
貴方を僕は探すんだ


で、まだまだ音楽聴いてたなぁ。

#季節は次々死んでいく

#amazarash

懐かしいなぁ

君に伝う変遷の詩

#季節は次々生き返る

#秋田ひろむ

今日の曲はこんなもん。
〆にはちょうど良い曲だったなあ!

なんかほんまテンション
高くて
帰り道で
坂道ダッシュして
体幹トレーニングもして
久々にプロテインも飲んだ!!

#ZAVAS
#粉飴
#増量

とまあ、
こんな感じの人間ですが、
改めてよろしくお願いします🙇‍♂️

#note初心者
#note男子
#note日記
#日記
#反省
#感謝
#成長

参考程度に
前回まで
使ってた
はてなブログの方も
載せておくね😉

https://katsumin-06.hatenablog.com/

ここには約140日分の

わいの記録が残ってる。

暇つぶしにでもどうぞ🙌

そして、もう
今は深夜3:04

体育意地でも行く。。。
お休みなさい💤🌙

#ありがとう世界 😊


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?