見出し画像

2022/10 もじのつどい

たなら あなたもわたしもなぜか倒れる(7/8)
 
 
10/1
 
10/2
 
10/3
 
10/4
 
10/5
 
10/6
 
10/7
 
10/8
 
10/9
 
10/10
 
10/11
 
10/12
 
10/13
 
10/14
 
10/15
 
10/16
 
10/17
 
10/18
 
10/19
 
10/20
 
10/21
佇まい
 
10/22
忘却の海
 
10/23
咀嚼の森
 
10/24
小さいものが大きくなった わたしが歩いてきた身体 大きいものが小さくなった わたしが歩いていった身体
 
10/25
ことばのあやとり
 
10/26
鼻から吸って 脳の裏まで うらはらな言の葉の顔を探して
 
10/27
からすかしこいからすきじゃないのよのなかのそとでいきていきていききえるのよ
 
10/28
我ここにありでなく ことになり なにかほどこし 扉の外 宙に刻む ほどほどに
 
10/29
自意識の矛先 ちんぽこと友だち
 
10/30
しばりがなければしまりがないか しまりがなければおしまいか おしまいならばはじまりか
 
10/31
つどってわかれてはなしてきいてのぞいてさわってさすってたってすわってくわえてひいてあふれてみちてまたまだまぶたうなじとじてひらいたかさがうたうあるがないからないがあるふようふきゅうでねんぢゅうむきゅうのもじのつどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?