メガネのレンズ交換

先日呟いたこちら

ちゃんと持ってきて、仕事帰りに交換依頼中。
30分程度で出来るとのことで、スタバで暇つぶし。
今日のじぶんhourはこれかな(早速甘い)

今回のメガネなんですけど
Huawei Eyewearっていう
所謂オーディオグラスと呼ばれているモノ。

とある経路から入手したので
活用すべく自分の普段の度数に合わせて貰うんですが
指向性がどこまでか、など、色々気になる代物。
可能であれば電車の中とかで使ってみたいけどさすがに無理かな。
休日のサイクリングに音楽聴きながら走ってみようかな。

たまたまですが
昨日新製品が発表されましたね。
せっかくならそっちがよかったけど、小さい文句は言わない。
まずは今あるモノを使ってみるのだ。

しばらくしたら感想でも書き連ねましょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?