見出し画像

1万円のラーメンを堪能!

みなさん、こんにちは。

松本です。

皆さんは六本木にある「MASHI NO MASHI TOKYO」というラーメン屋をご存知ですか?

ラーメン1杯で1万円するラーメン屋。

そこに先日、行ってきました。

しかも、お世話になっている嶋村吉洋さんからご馳走していただきました。

嶋村さん、改めてありがとうございました。

・note

・ワクセル


驚いたのはトッピングされている「和牛」と「もやし」です。


画像1


和牛はいつものラーメンの上に乗ってるチャーシューをイメージしながら食べると、味と食感のあまりのギャップに驚きます。

この和牛だけでフレンチの一品が出来上がるんじゃないかと思うような味わいが最高でした。

そしてもやしは、普段料亭におろしているようなもやしを贅沢にラーメンの上にトッピング。

もやしが細く、シャキシャキしていて食べやすく、歯応えもあって非常に美味しかったです。

普段、1万円もするラーメン屋にはなかなか行けませんが、誰かとの特別な日や、頑張ったご褒美に行くと特別感は最高に味わえます。

何より、料理を提供してくださった店長さんとスタッフお二人の対応が神すぎてやばかったです。

また是非行きたいと思える素敵なお店でした。

以上、お読みいただきありがとうございました。

松本昭典




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?