見出し画像

4歳娘のプレゼントに悩む。。。いったい何を買ったらいいのか教えてください。

娘の誕生日が近づいているのにも関わらずプレゼントが決まらない。。。

4歳になるとある程度身の回りにあるおもちゃは一通りそろってしまっていて次に買うのものが無くなってきている。。。決して金持ちというわけじゃないのであしからず。

手頃に買えるかつ使えるものというコンセプトでいつも探すわけなんですが今回はなんか全然見つからないのです。

自転車も候補に入っているのですがまだ足漕ぎ自転車にいくにしてはバランスバイクがまだまだ現役で活躍しているのでどうかと思うし。リカちゃん人形のデパート?みたいなものも考えましたが娘は過去にシルバニアファミリーの一番大きな家をくじ引きで当てるという強運を発揮したおかげでうちにそういった類のものを置くスペースがなくってしまったので買っても遊べません。

もうアンパンマンは目に入ってないみたいだし。。。
最近はプリキュアにはまってるみたいなのでそれもいいのですが、なんというかすぐに飽きそうだし。。。

んーみなさんはいったいどんなプレゼントを選んでいるのだろうか、よかったら教えてください。

とあるサラリーマンにコーヒー1杯🤗