見出し画像

溺れる

どうも!
生きています!私です!

皆さん、どのような夏をお過ごしでしょうか!

気づけば8月もあと1週間。
毎度の事ながら、
時の流れに怯えている日々です。

どんなに多忙でも、
毎日更新しとる人はいるけど、
無理やったわ!笑

飽きたとかではなく、
割と毎日、頭の片隅には、
今日は更新しよう、と思っていたのですが、
ちょっと無理だったわ笑

マジで8月の記憶ないんよな。

なんかいつの間にか、
ケータイの容量もいっぱいです!と警告されて、
テレビのHDDの容量も残り僅かだと、
お知らせされました。

見れてない番組がいっぱいなのよ笑

一旦、目の前の全てを整理したいのですが、
まだまだ取り掛かる余裕はなさそうです。

そんな中、今日は、
3ヶ月ぶりに美容院に行ってきまして。

もうな、ほんまにあかん!って時、
髪型変えたくなるねん。笑

衝動で自分の外見を変えたくなるねん。笑

無理矢理、気分変えたい。
重めの気分から脱出。

なので、今日は、
軽めのウルフにしてきました。

久しぶりに行ったので、
近況報告などゆっくり話もできて。
だいぶ気分転換になったかな、と。

最近、悪夢を見ることが多くて。

やねんけど、
秒で目覚めるねん。

良いのか悪いのか。

夢の中の私は、
現実に戻ることで危機を回避しているのでしょう。

この前は溺れる夢を見たんよ。
でも、やべ!溺れる!って絵は見えたけど、
その5秒後には起きてましたね、笑

やるじゃん、私。笑

現実でも、そのスピードで、
危機を回避したいです。修行積まな。笑

写真はこの前、
スーパーでゲットしたピカチュウです。
何この表情。癒しでしかない。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?