見出し画像

己と戦え、この若造が

どうも。

家に帰ってきて、
夜ご飯を食べた後に一回寝落ちしてしまうのを、
本当に辞めたい私です。

連日これゆーてます。
まじで困ってる。

気がつけば、
もう水曜日になってしまいました。
無理すぎ。

水曜日まじできつい。

でもな、
始まれば終わるから!絶対に!
その精神で、
明日は登校したいと思います。

久しぶりにした、
ネイルが二日ではげてきました。
もう落としてしまおかな。
ハイパーショック。

ネイルってまじでテンションに直結する、
何かに縋りたいし、
何かでテンションを上げたいのです。

ただし、まだ寝れそうもないのに、
さらに睡眠時間を削るのか。
己との戦い、
あれもしたいこれもしたい、
もっとしたいもっともっとしたい〜

なんか最近頑張らないとモードに入ってたのに、
まじでまた意味わからんとこから、
ダメージ食らっとる。

思いがけないダメージ。
ほんま、人生ハードモードすぎやて。

全部やめたろか!!!!ハゲ!!!

まじで、今の気持ちはこんな感じ。
いや圧倒的に全部自分のせいやねんけど。

おいおいおいおい
絶対見返したるほんま

とか書いてる間に、
はげてるネイルを塗り直しました。
モチベ上げてこ、
這いつくばって生きてくわ。

今日、家でてから駅着くまで、
ダッシュして、
過去最大のタイム記録したんよ。

えぐい顔でダッシュしてたと思う。
足に乳酸溜まってる〜って思いながら、

死ぬほど走って、ギリギリ乗り込んだ電車。

電車の中で、提出する課題。

バスの中で、耳コピする音源。

学生ですね、本当に。
空き時間があれば、スタジオに篭りたいです。
取り戻せ!楽しい感覚!

あーーー明日、
100ぱー詰められるの覚悟で寝よかな、
皆さんもご一緒にどうですか!!!

写真は、久しぶりに練習しているあれです。
できなさすぎて、びっくりしました、
口終わってる。それも頑張らんとな。

タイトルは、自分の中の
範馬勇次郎がゆーてた言葉です!
完全に想像!

ほんじゃーな!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?