見出し画像

OSHISU

どうも。
この前、学校の空きコマに、
人生2度目のスシローに行きました、私です。

同期4人で行きました、
ポテトフライが美味しいことを
教えてもらいました。

真剣にポテトフライが美味しすぎた。
快活と良い勝負。

いっくらでも食べれますね。

いつかどこのポテトフライが1番美味しいか
食べ比べてみたいです。

さて、今日の私のスケジュールは、
朝からレッスン行くために学校へ。

1度地元へ帰り病院へ。

もう一度学校へ。

そして、ドラムのレッスンへ。

売れっ子か!
売れっ子みたいな生活しとるな!
全くお金もなんもないけど!

全てのスケジュールをこなし、
最寄り駅の改札を抜けると、
夏ですなぁ、バカップルがチラホラ。
あとは、へそ出しのギャル。

まじで、カップルが
公の場でいちゃついていいのは、
お酒飲んでる時と遠くに行く時だけだと、
ニューヨークのコントで学びました。

まじでそれな。

話はそれましたが、
いつの日か仕事で上記のようなスケジュールをこなしてみたいと願う、私であります。

今日は、ブリッジをしてしまったので、
明日の筋肉痛が不安です!
21のブリッジは不安要素でいっぱいだぞ!
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?