見出し画像

あいこで

どうも。
気づけば1週間も放置してしまいました。私です。

ワクチン2回目を接種しまして、
しっかりと熱がでています。へけ。

1日寝れることは本当に幸せですが、
普段の生活もあってか、
どんだけ体が弱ってる時でも、
学校かバイトの夢を見て起きてしまいます。
弱ってる時くらい、マジで解放してくれ。笑

そんなこんなで、
8月も1週目を終えてしまったねぇ。

ほとんど記憶にないのよ、
この1週間。

朝から5限終わりまで練習して、
その帰り道に飲んだビールが、
有り得んくらい美味しかったイメージしかない笑

あ!
サムギョプサルたべました!

タイトルは、
近くの公園でちっちゃい子らが、
すごい大きな声でジャンケンしてたので、
印象に残ってたので。

そんな感じかなぁ、
てきとうですが、今日はこの辺で笑

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?