見出し画像

回復のつもりが。

どうも。
この4連休、熱もありまして、
睡眠不足も解消できたと思っていました。
私です。

連休明けて!平日!

怒涛の1日!!!
もはや、昨日の記憶が1週間前の様。

睡眠3時間足らずで挑んだ今日。
8時に家を出て、
今やっと帰りの電車に乗れています。

別に大したことじゃないのよ。
割と普段の日常だし。

今日の朝見た、星座占いは1位。
1位の日って大体、良いことないねんけど、
今日は割と運がいい!って
途中までは思ってた!

久々に、大好きなパンが、
購買で売ってたし!

お昼ご飯の代わりに、
16時頃食べたアイスは、
同じ値段で増量してくれたし!!!

今日やばい、ついてるやん、、、って思った。
疑わなかった!!!
バイトで死んだ!!!!!!笑

端からあげれば
キリないくらいついて無さすぎて、
ほんで畳み掛けるように、
いろんな情報で死んだ!!!!

やっぱこーいう星の下の子や。
生まれてしまったんや、、私は。

さすがに無理すぎて、
友達との予定以外では禁止していた、
ビールを帰りに買ってしまった。

それが今日の写真!

でも、何本も買わずに
満足度得られるようにプレモルにした!
結果、節約!!!!笑
偉!私!

やねんけど、
まあすきっ腹で飲んだから、
ほんで禁酒してたのもあって、
1本で割とお酒が回ってしまっている。

睡眠不足も完全に、
相まっている。ええ。笑

やっと最寄り駅。
疲れきった足を、前に出すのが精一杯。
普段の3分の1くらいのスピードで家を目指しています。

人生そう上手くいかないなぁ。

もっと幸多き女として、
振舞っていきたい!

なんか、あの人幸せになれなそうだね、、
と言われてしまいそうな感じがしている。

まあ、わからんけど、
とりあえずまだここで腐ってたまるかと思っているので、
意外とメンタルも体力もあるのかもしれんな!

うだうだとごめん!21歳!これが現実!

躁鬱やん、って一蹴したいならしてくれ。
逆に、しんどいけど毎日必死で生きてる人は、
いつだって味方になれるからね!
とりあえず食え!笑え!寝ろ!

それでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?