見出し画像

熱休み。

どうも。
激痩せしたーーーい。私です。

この週末、ワクチン接種の為、
確実に熱が出ると見込んで休みを
確保していたのですが、
そちらも終わりが見えてきました。

布団に寝転がりながら、
必死にネットで衣装を探し続けた日々にも、
先程終止符を打ちまして、
少し安心しているところであります。

まだまだ、やることは尽きませんが、
何故か少しいけんじゃね?
モードに入りつつあります。

あるやん?テスト前の謎の余裕的な。

連日の睡眠不足を、
ここ最近で寝倒し、何とか解消しましたが、
まだまだ寝れるので、
私はどこまで寝れるのかと恐々としています。

オリンピック、閉会式も終わりましたね!

どのスポーツのハイライトだけでも、
泣きそうになっていました。

女子バスケ、、、マジで感動した。
私は、町田選手にメロメロです。

エグいて、あの切り込み方。
あの身長差の中で、凄すぎて、、、、、
ハートを射貫かれました。

私も髪の毛切ろかな。
アホやん、影響されすぎ。

ほんで閉会式。
松永、出てるやん、、。
来週のANN0が楽しみすぎる笑

写真は、この前見つけた御手洗シールです。
それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?